2018年5月26日土曜日

程良い居酒屋

呑兵衛 東中野西口店 (東中野、落合、中井 / 居酒屋、魚介料理・海鮮料理)
一時期、東中野の「呑兵衛」が増殖し、数軒有りましたが、その後、他のお店に席捲されたように思います。今はここだけかな。「東中野アパートメンツ」というビルに有ります。
土曜日の夕方、寄りました。「よろこんで」の「庄屋」のお店です。
生ビールを注文しました。長ーい散策の後だったので、ビールが旨かった。
ちょっとだけベテランの店員さんが切り盛りしていました。
大大手でもなく、個人経営でもなく、私には丁度良い感じです。雰囲気も良かった。
冷奴や煮込みを注文しました。それぞれお手頃で、おいしかった。タコブツは荒塩が付きましたが、醤油で食べました。醤油の方がおいしいよ。
もうちょっと食べようか考えましたが、ちょっとお店が混雑していたので、ここで店を出ました。飲んだ後、まだお外が明るかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿