2018年5月18日金曜日

印象がちょっと

東京じゃじゃ麺 まるきゅう 阿佐ヶ谷本店 (南阿佐ケ谷、阿佐ケ谷、新高円寺 / ラーメン、うどん、油そば)
金曜日の夜、お酒を飲んだ後、阿佐ヶ谷の商店街を歩いていて、このお店を見掛け、寄ってみました。
カウンターの席に座りました。750円の「旨辛じゃじゃ麺」を注文しました。店員さんの対応がちょっと無愛想でした。
あまり待たないうちに出てきました。とても素晴らしい、・・・、大皿で出ました。大皿なので、麺が小ぢんまりと見えました。
麺は四角い断面で、うどんですね。弾力はほとんど無かったけど、いわゆる生麺の感じがしました。
赤い辛味噌が一緒でした。細かな肉がまあまあ入っていました。酔っ払っていたので、さっと食べてしまいましたが。かなり激辛でした。
まあまあおいしかったけど、お店の印象がちょっと、・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿