2022年9月3日土曜日

銀ブラで

天鳳 新橋店 (新橋、汐留、内幸町 / ラーメン)

土曜日のお昼、麺を食べようと、このシウマイと和歌山ラーメンの「天鳳」へ寄りました。

食券を買い、水を汲み、カウンター席に着席。780円の「和歌山中華そば」を注文。

ちょっと待ったら出ました。カウンターに有った胡椒と紅生姜を加えました。

いわゆる和歌山の醤油トンコツだと思います。麺は縮れの無い中太のストレート。醤油の濃厚な風味が良かった。まあまあおいしかったです。

小振りのチャーシューがわりとたくさん載っていました。肉と脂身のバランスが良く、濃い味付けで、これ、おいしかったです。カマボコ1枚とメンマも載っていました。

0 件のコメント:

コメントを投稿