2022年1月22日土曜日

新宿でもう一杯

さっぽろラーメン 桑名 新宿御苑店 (新宿御苑前、新宿三丁目、四谷三丁目 / ラーメン)

土曜日のお昼の新宿の散策中、もう一杯食べたくなり、しかたなく、このラーメン店「桑名」へ寄りました。

券売機で食券を買いましたが、混雑していて、少々待ちました。950円の「味噌」を注文。

入店し、カウンター席に着席。丁寧に作っているようで、ちょっと待ちました。

小振りな盛りでした。「さっぽろラーメン」だそうです。胡椒と唐辛子を少々掛けました。

味噌の濃厚な味、おいしかった。麺はすぐに食べ終えてしまいました。

厚さ9mmくらいの豚角煮がたくさん入っており、肉の食べ応えが有りました。トロトロの軟らかな角煮で、おいしかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿