2022年1月8日土曜日

フィットチーネ、おいしかった

SORA terrace cafe (山ノ内町その他 / カフェ)

竜王スキーパークでのランチ、ロープウェイ山頂駅横のこのSORA terrace cafeを使いました。

セルフサービスのカフェテリア形式でした。オリオンツアーのチケットが使えなかったので、ビールは止めました。ホットのブレンドコーヒーと1,200円の雲海カルボナーラを注文、すぐに出ました。

素晴らしい眺望の窓際席に座りました。

コーヒーは良い香りで、おいしかった。

カルボナーラは平たいフィットチーネで、卵黄じゃない日本式のクリームソース。ムース状の生クリームが載っており、これが雲海なのかな。乳脂の甘みを感じました。たっぷりのフィットチーネがおいしかった。

観光地なので、妥当な値段だと思います。若者が多いゲレンデということで、ボリュームが有って、良かった。

混雑してきましたので、長居せず、外に出ました。

0 件のコメント:

コメントを投稿