2022年1月8日土曜日

竜王ドッグ!

竜王スキーパークを去る直前、バスインフォメーションセンター2階の「竜王ドッグ」へ寄りました。ここは未明の5時から営業しており、立派。

店名が「竜王ドッグ」で、「竜王ドッグ」というメニューが有ります。700円の「竜王ドッグ」と白ぶどうのジュースを注文。オーダーを受けてから調理しており、できると、呼ばれます。

タバスコを少々掛けました。紙と一緒に出て、その紙で巻いて、食べ始めました。竜王ドッグはベーコンのドッグ。どうかなと思いましたが、おいしかった。温かいパンもおいしかった。

レタスなどに味が付いていて、甘辛のチリソースですね。チリソース、トマト、タバスコの味が良いハーモニーでした。

白ぶどうのジュースもおいしかった。

PM5時半、バスが来て、帰途に就きました。

0 件のコメント:

コメントを投稿