2021年6月5日土曜日

6月5日(土)の散策

東京メトロ丸ノ内線に乗って、淡路町で下車。「らくスパ1010神田」のお風呂へ行きました。ここはAM11時に開きました。混雑気味でしたので、長居はしませんでした。

秋葉原から入谷へ移動。入谷鬼子母神の真源寺(しんげんじ)へお参りしました。廃校となった旧坂本小学校が佇んでいました。諸行無常ですね。

上野の高台へ上がりました。京成の博物館動物園駅跡、寛永寺、谷中墓地等を巡りました。

日暮里から京成立石へ行きました。栄寿司も宇ち多゛も閉まっていました。チープなラーメンを食べました。

見晴らし良い中川沿いを歩きました。

イマイチな散策でしたが、歩き疲れたので、帰途に就きました。

















0 件のコメント:

コメントを投稿