2021年6月5日土曜日

店名にちょっと警戒しました。

 麺将 ケン暴 (京成立石 / ラーメン、居酒屋)

土曜日の午後、京成立石へ行きましたが、「宇ち多゛」さんは閉まっていましたね。

しかたなく、歩いて、このラーメン店「ケン暴」を見掛け、寄りました。

券売機で食券を買い、850円の「ケン暴式タンタンメン」の注文。店名のケン暴を警戒し、中辛のたまご麺を選びました。

ちょっと使いにくかった給水機で水を注ぎ、カウンター席の1つに座りました。

思ったより早くタンタンメンが出ました。

麺は太麺で、固さが有りました。スープにたっぷり油の層が浮いていました。担々麺の風味は僅かに感じ、塩味のおいしいスープでした。

カウンターに胡椒や唐辛子が有り、もうちょっと辛くしちゃいました。

ネギと掻き卵と挽き肉が入っており、特に掻き卵がたっぷりでした。

まあまあおいしかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿