2021年6月6日日曜日

6月6日(日)のあき食

トリス紅茶アミノサプリC割り

キムチ奴

↑安かった木綿豆腐がおいしかった。

タコブツ

↑真タコ、西アフリカのモーリタニア産だそうです。美しくないのは、私が切ったからです。素材のタコが旨かった。

キムチスープ

↑キムチ、タマネギ、ニンニク、シャウエッセン、グリーンアスパラ入りで、あごだしの粉末と醤油で味付けしました。

横着ランチョン肉ジャガ

↑ランチョンミート、男爵ジャガイモ、タマネギ、グリーンアスパラ入りです。私は甘いのが好きなので、みりんで甘くしました。タバスコがよく合いました。旬だったようで、芋がおいしかった。

昆布茶生姜胡椒ご飯

ゼリエースイチゴ+サンゴールドキウイフルーツ

↑ゼリーの素のゼリエース、イチゴは入っていないみたい。キウイを加熱したので、ちゃんと固まり、おいしかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿