2021年2月23日火曜日

串焼きがおいしいですね。

 加賀屋 西新宿店 (西武新宿、新宿西口、西新宿 / 居酒屋、もつ焼き)

休日のPM5時頃、ちょいと寄って、カウンター席に着席。生ビールを注文。

店員さんは厨房のおじさんも接客のお姉さんもちょっと無愛想。

食べ物は安いものがあまり有りませんでした。

「煮込み鍋」がいわゆるモツ煮。モツが軟らかくなっていておいしかった。大きな豆腐が入っていたけど、モツもわりとたくさん入っていました。

豚や鶏の串焼きが有ります。シロは噛み切れなかったけど、肉厚で、おいしかった。焼き鳥はパリッと焼けていて、これもおいしかった。ダシと砂糖の効いたタレもおいしかった。串焼きは職人ですね。

お客さんが増えてきて、店内は賑やかになって、雰囲気が良くなってきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿