2018年6月18日月曜日

夕方のスパゲッティー

ポポラマーマ 花小金井店 (花小金井 / イタリアン、パスタ、カフェ)
平日の夕方、花小金井のこのパスタ屋でスパゲッティーを食べました。
ビルの2階のお店です。店内は忙しくなる前で、店内は閑散としていました。
低糖質の「しめじとナス・ツナのみぞれポン酢しょうゆ」のスパゲッティーLを注文しました。低糖質のLはちょっとお高く、1,020円でした。麺に小麦の「ふすま」というものが入っているとのこと。
あまり待たないうちに出ました。
低糖質の麺は特に違和感有りませんでした。いわゆる低糖質の生パスタで、弾力有る麺です。
ツナとポン酢の味付けでした。
麺も味付けもおいしかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿