2017年10月11日水曜日

最終日の良いホテル

宿・ホテル ウエスト プラザ デセケル ホテル  (West Plaza Desekel Hotel)
パラオ旅行の最終日、この「デセケル」のホテルに宿泊しました。ワールドエクスプローラが手配したホテルなので、宿泊料は不明です。
従業員さんがとても親切でした。重たい荷物を運んでくれたり、鍵の使い方を教えてくれたりして、有り難かった。
とても便利な立地です。コロールの中心ストリートに近いです。ホテルの1階がスーパーで、周囲に居酒屋やカフェが有ります。
窓はオーシャンビューじゃなく、ダメな景色でしたけど。小さなベランダが有り、そこに出られました。スキューバーダイビングの器材をしっかり乾かすことができました。
客室も浴室もやや高級感が有りました。お風呂も使いやすかった。


0 件のコメント:

コメントを投稿