2017年10月7日土曜日

ちょいとビール

ロイヤル コーヒーショップ 成田空港店 (成田空港、東成田 / カフェ、オムライス、定食・食堂)
10月の土曜日、成田空港から海外旅行にお出掛け(^^)!
フライトまで随分と時間が有り、時間をもてあましました。
ちょいと飲もうと、第1ターミナルの飲食店へ。第1ターミナルの飲食店はどれもちょっと割高ですね。洋風の綺麗なこの「洋膳屋」に寄りました。
生ビールとローストビーフを注文。カフェテリアで、ビールは自分で運びました。奥の席からは滑走路が良く見えました。
ローストビーフはワサビを付けておいしく頂きました。どのメニューも盛りが少なめのよう。ちょいと飲んで、店を出ました。

0 件のコメント:

コメントを投稿