2017年8月27日日曜日

良いカフェ

エクセルシオール カフェ 渋谷道玄坂店 (渋谷、神泉 / カフェ、コーヒー専門店、喫茶店)
似たようなカフェがいろいろと有りますが、ここのコーヒーはちゃんとコーヒーの味がして、おいしかった。良いお店だと思います。チェーンのお店ですけど。
私はときどき、時間調整でコーヒーを飲んでいます。日曜日の朝、渋谷に行き、時間調整のためこのカフェに寄りました。
ブレンドコーヒーとモーニングのハムチーズサンドイッチを注文しました。このモーニングはホットサンドイッチで、時間を要するものでした。時間調整なので、丁度良かった。
しばらくして、このモーニングが席に運ばれてきました。こんがり焼けていました。ハムとチーズの味で、塩分控えめだと思いました。とろとろのチーズがたっぷりでした。
お皿にはちょこっとレタス等も載っており、透明なフレンチドレッシングがまぶされていました。
ホットサンドイッチも野菜もおいしかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿