2017年8月10日木曜日

ちょっと微妙

ナマステダイニング&バー (西新宿、西新宿五丁目、都庁前 / インドカレー、ネパール料理、ダイニングバー)
休日前の夜、西新宿の新宿スクエアタワーが建つアイタウンプラザを通り掛かり、地下のこのお店に寄ってみました。
宴会のグループが賑やかで、私は1人だったので、ちょいと淋しかった。
シンハビールと豆サラダを注文しました。豆サラダは取り分けるサラダのようで、たっぷりでした。塩味で、ちょっとしょっぱいかな。緑の大きな菜がちょっとだけ苦かった。紫タマネギは苦くなく、甘くて、おいしかった。
タイカレーの「パネンガイ」を注文し、ライスやナンを注文しませんでした。真っ赤な油たっぷりのカレーでした。かなり味が濃く、しょっぱかった。鶏は軟らかく、良い肉だと思いました。赤い油が綺麗だった。
ここは隣がインド、ネパールのカレー屋です。このナマステは隣のカレー屋と一体のようです。メニューはインド、ネパールのカレーが多かった。私が食べたタイ料理はちょっとイマイチだと思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿