2017年8月8日火曜日

足立区ってすごいですね

メヒコ 足立区役所店 (梅島 / シーフード、ステーキ、洋食)
平日、足立区役所へ行きました。東武スカイツリーラインの梅島駅からしばらく歩きました。お昼、この区役所の最上階14階の展望レストランへ行きました。
役所の食堂とは思えない素晴らしいレストランです。カラフルな魚が泳ぐ海水魚の水槽がいくつも有りました。窓からの眺望が素晴らしかった。
この「メヒコ」というお店は福島県発祥のシーフードが得意なレストランだそうです。シーフードはちょっとお高いみたい。
私は680円の「タルタルチキンステーキ」というシーフードじゃない注文をしましたので、どうってこと無い料理でした。焼いたチキンにたっぷりのタルタルソースが掛かっていました。タルタルソースは酸味が有って、茹で玉子の細かなものが入っていました。ちょっと若い人向けのメニューでした。
ライス付きでこの値段だったので、リーズナブルだと思いました。
食後、アイスコーヒーも頂きました。店員さんの接客は品が有りました。
素晴らしい眺望であり、有料の展望台より良いかもしれない。

0 件のコメント:

コメントを投稿