2017年8月13日日曜日

おいしかったよ

優楽庵 八度 (新中野、中野新橋、中野富士見町 / 居酒屋)
8月の日曜日、東京メトロ丸ノ内線に乗って、新中野の居酒屋に行ってみました。
新中野駅の4出入口が近いです。4出入口の向かい側にそば屋が有ります。青梅街道から北へ細い道をちょっとだけ行った所にこのお店が有ります。
PM6時頃にお店を覗いたら、すいていました。PM6時30分頃にお店に行ったら、もう混雑しており、賑わっていました。
小さなお店で、白い内装。頭上には鉄骨の梁が交わされています。男性と女性の2人が切り盛りしていました。
ビール、ポテトサラダ、おまかせサラダ等を注文しました。おまかせサラダは彩り鮮やかで、一味違うおいしさでした。
麻婆豆腐も注文しました。熱々で、スパイシーで、おいしかった。ここの名物のようです。
ここは日本酒が無いみたい。黒霧島等を頂きました。
シメに伊勢うどんを注文しました。溜まり醤油が掛かっており、おいしかった。
混雑していて、店員さんは忙しそうでしたが、注文受け等は問題無くすぐに訊いてくれました。

0 件のコメント:

コメントを投稿