2024年8月17日土曜日

時間が止まっている!

宝来飯店中野坂上、東中野、新中野/中華料理、ラーメン

30年くらい前にこの辺りで仕事をしていて、このお店によく来ていました。

土曜日のお昼、久し振りにこの「宝来飯店」へ寄りました。

味噌ラーメンを注文しました。厨房では店主さんが切り盛りしていました。奥のテレビに高校野球が映っていました。

炒め野菜がたっぷりで、おいしい昔ながらの味噌ラーメンでした。麺が滑らかでおいしかった。よく冷えた冷奴の小皿も出ました。

途中で奥さんが帰ってきて、2人体制となりました。

30年前と何も変わっていませんでした。

900円くらいかなと思ったら、なんと650円でした。メニューを見ると、信じられないお値段が並んでいます。

0 件のコメント:

コメントを投稿