2023年12月1日金曜日

同僚と

PUBLIC HOUSE CRAFT BEER&DINING (新宿、都庁前、南新宿 / バル、居酒屋、イタリアン)

平日の夜の同僚とのかなり大勢での宴会で訪れましたが、この使い方はいけないと思いました。このお店を選んだのは私ではありません。前回の繰り返しでした。

お客さんである同僚がビールのピッチャーを運んでいました。ビールだけ飲みました。いろいろとお酒が有るようでしたが。

トイレも混雑していました。

食べ物、味の薄いレタス、ただのポテトフライ、薄い生ハムなどが出ました。

同僚は良い店と言っていました。

2時間後、すぐに片付けが始まりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿