2023年12月29日金曜日

このお店が一番

竜の家 (京成高砂、柴又 / ラーメン)

金曜日の散策でそのお昼、京成高砂駅近くの中華のお店3軒有るここのこの小さい方の「竜の家」へ寄りました。

730円の「塩ラーメン」を注文。小さなお店で、カウンターのみですが、丸椅子が多数。テレビが有り、私はのんびり待ちました。

大きなドンブリで出ました。油少なめでしたが、旨みが効いた塩のスープで、旨いです。麺は普通の中華麺だと思いましたが、歯応えが良かった。

半熟の茹で玉子が1個丸々載っていました。チャーシュー1枚はとても厚く、おいしかったです。

ボリューム有って、おいしく、このお店に寄って、良かった。

0 件のコメント:

コメントを投稿