2021年8月7日土曜日

ダム際のおいしいおそば

そば処 合角 (小鹿野町その他 / そば)

8月の土曜日、観光で秩父の合角(かっかく)ダムへ行きました。コロナ渦のため、ダムカードは配布していませんでしたが、お店が営業中でした。

お昼、この「そば処合角」へ寄りました。メニューはそばのみだそうで、650円の「もりそば」を注文しました。

ちょっと待ったら、揚げ玉、金平牛蒡が付いて出ました。

ここの手打ちの「二八そば」だそうです。水が良いと思いました。よく引き締まっていて、蕎麦の香りが良かった。

熱いそば湯を出してくれました。

そばもそば湯もおいしかったです。


0 件のコメント:

コメントを投稿