2021年8月15日日曜日

8/15(日)のあき食

トリスジャスミンティー割り

↑ジャスミンティーはイマイチ合いませんでした。

茄子醤油

丸美屋の麻婆豆腐

↑この盛り方が良かったのかな。温め直したのですが、ユルユルにならず、おいしかったです。花椒がよく合いました。

チリコンカンと牡蠣

↑先日作って残っていたチリコンカンが旨いなぁ。牡蠣もおいしかったけど、仲良くなっていませんでした。

ニンニクご飯

↑ニンニクがペースト状に軟らかくなり過ぎました。

小豆寒天

↑缶詰の小豆を寒天で固めました。小豆は下の方に沈んでいました。塩が合いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿