2021年1月10日日曜日

高麗川の寄り道

 はし本 (高麗川 / 居酒屋、くじら料理、魚介料理・海鮮料理)

休日の夜、JR八高線で移動していました。コロナ渦の「緊急事態宣言」下で、PM8時に外食が閉店してしまう日、高麗川駅で1時間確保でき、この駅近くにまあまあ飲食店が有るようで、駅から出ました。飲食店の明かりに導かれ、この「はし本」に寄りました。

いわゆるまじめな居酒屋のよう。消毒スプレー、仕切りの透明プラ板、検温が有り、店内のコロナ対策は万全でした。カウンター席に座りました。

とにかく、PM8時までの1時間弱でした。生ビールを注文、旨かった。お通しの白子もおいしかった。刺身や焼き鳥を注文。すぐに熱燗も注文。

刺身もおいしかった。接客がテキパキしており、有り難かった。

駅近くの便利なお店です。時計とJR八高線の時刻を見て、お会計としました。



0 件のコメント:

コメントを投稿