2018年11月1日木曜日

大衆酒場じゃなかった

串処 多季や (新井薬師前、沼袋 / 居酒屋、串揚げ・串かつ)
平日の夜、新井薬師駅近くでこの入りやすい感じの店頭のお店に寄ってみました。
でも、お店に入って、ガーン。ちょっとお高いお店なのね。安いメニューがなかなか見付かりませんでした。
とりあえず、生ビールを注文しました。天ぷらのお通しが出て、これは凄いな。お客さんが来て、すぐに天ぷらを出すというのは、センス、発想力、手際が良いですね。おいしいお通しでした。
焼き鳥のもも1本だけというミミっちい注文をしちゃいました。タレを選んだら、ザラメが効いた甘いタレで、ニンニク味でした。私はニンニクだれが好きなので、有り難かった。
比較的安かったホッケの焼き魚はごく普通でした。
ポテトサラダは拘った感じで、いろいろ入っており、おいしかった。
いろいろな地酒や鹿児島の焼酎等、お酒は良い感じのものが多数有りました。
お会計は総額提示のいわゆる不明朗会計(信用しています)で、4,344円でした。夕飯としてはちょっと高かった。

0 件のコメント:

コメントを投稿