2018年11月23日金曜日

サラダが良かった

クールマイヨール KARUIZAWA (軽井沢 / パスタ、ピザ、イタリアン)
11月の連休の日、軽井沢プリンスショッピングプラザへ行き、お昼になりました。AM11時でしたが、レストランはどこも混雑していました。
軽井沢駅の近くのこのイタリア料理店へ行きました。約20分待って、お店に入りました。
2,138円のサラダバー+パスタorピザ+1ドリンクのセットを注文しました。1ドリンクはジュース、ビール、コーヒー等のいずれかがOKで、生ビールを選びました。メインはモツァレラチーズとバジルのトマトソースパスタを選びました。
ここはサラダバーのサラダがおいしかった。野菜が新鮮で、カボチャサラダ等もおいしかった。
パスタは麺が太めで、弾力は無く、どうってこと無かった。
店名の「COURMAYEUR」って、クルマヤかと思いました。イタリアの地名だそうです。12時頃、列がさらに伸びていました。

0 件のコメント:

コメントを投稿