2018年11月1日木曜日

東中野の老舗

茉莉-JASMINE- <北京料理> (東中野、落合、中井 / 中華料理、北京料理)
東中野ギンザ通りに有るこの中華料理店の茉莉(ジャスミン)、老舗ですね。
店内は年季が入っており、昭和な感じが良い。
夜の閉店間際でした。ビールとチャーハンだけ注文しました。
順番に丁寧に作っており、ちょっと待ったらスープ付きで出てきました。
スープはちょっとだけぬるかった。
チャーハンはさすがの中華料理店の味、油がいきわたっていて、パラリとしていました。ふんわり卵と塩味の肉がたっぷりでした。旨かった。そして量が多かった。
お腹が膨れて、満足でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿