2018年11月24日土曜日

黄金のいで湯 横谷温泉旅館でプチ湯治と幻想的な光景ウィンターイルミネーション

はとバス
11月の連休の日、職場の同僚15人で「はとバス」のバス旅を使いました。「黄金のいで湯 横谷温泉旅館でプチ湯治と幻想的な光景ウィンターイルミネーション」というツアーでした。今回、職場の女性陣がこのツアーを選択しました。ショッピング、スイーツが多い旅でした。
バスは貸切ではなく、他のお客さん達と一緒でした。黄色いはとバスではなく、東都観光のバスでした。はとバスの添乗員さんと東都観光のバスガイドさんが一緒でした。盛りだくさんのガイドが有り、楽しめました。
1日めは長野県の軽井沢プリンスショッピングプラザ、軽井沢チョコレートファクトリー、安曇野市の国営アルプスあづみの公園のイルミネーションを巡り、茅野市の横谷温泉旅館に泊まりました。2日めは茅野市の蓼科高原チーズケーキ工房、諏訪市のSUWAガラスの里、おぎのや諏訪店、山梨県の桔梗屋、マンズワイン勝沼ワイナリーを巡りました。
飲み過ぎない旅も良かった。

0 件のコメント:

コメントを投稿