2018年11月24日土曜日

諏訪湖畔にて

SUWAガラスの里の美術館 美術館・博物館
11月の連休の日に行きました。
諏訪湖畔に有ります。
2階が美術館となっています。ガラスの作品と絵が展示されていました。ガラスの作品は見事なものでした。どうやって作ったのだろうと思うものばかりで、高度な技が凝らされているのでしょう。ガラスによるキャベツが有りました。
大きなガラスの球「クリスタルボール」も展示されていました。カメラを向けると、どうしても私が写ってしまいました。
1階は広大なお店です。ガラスの商品やお土産物が売られていました。私は特に買い物をしませんでした。
良い天気で、諏訪湖や八ヶ岳が良い景色でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿