2015年10月31日土曜日

らじお

私はラジオが好きで、いつもラジオをつけています。今はパソコンのラジコで聴いています。
今まで、AMの文化放送やFMのTokyoFMを主に聴いていました。
しかし、文化放送は中高年向け番組が増えてしまいました。TokyoFMは偏りが感じられ、オーラの泉のような番組にイヤな感じをするようになりました。
最近、元FM埼玉のナックファイブを聴きはじめました。今も20代をコアターゲットとしているそうです。AMラジオっぽくて、お笑い芸人やアイドルのパーソナリティーによるトークが多く、歌謡曲や演歌も流れます。良いなと思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿