2024年7月7日日曜日

7/7(日)のあき食

ルイボスティー

ズッキーニと卵

↑オリーブ油、ズッキーニ、ソーセージ、紅生姜を焼き、胡椒、本だし粉末を掛けました。鶏卵に塩、胡椒、白ゴマを混ぜ、焼き、ズッキーニに載せ、青海苔を掛けました 本だしのこの味付け、おいしかったです

冷たいおでん

↑レトルトのおでんの具とツユを分け、ツユと絹厚揚げを煮ました これらを盛り、オリーブ油、紅生姜、胡椒、白ゴマ、ライムの絞り汁、ベランダで獲れたミニトマトを加え、冷やしました ライムは235円で、酸味がまあまあ良かったけど、コスパ悪かった

エビ

↑ニンニク、オリーブ油、バナメイエビ、ズッキーニ、絹厚揚げを焼き、ウスターソース、ケチャップ、蜂蜜、胡椒で味付けました ウスターソースと蜂蜜の味付け、おいしかったです

ご飯

ゴマプリン

↑ハウスのゴマプリンの素と牛乳(乳飲料)を使い、白ゴマをトッピングしました おいしかったです

0 件のコメント:

コメントを投稿