2022年8月19日金曜日

夏の、

キャンプのバーベキューのゴミの記事を見ましたが、そういうのは、キャンプ場の近くまで車で行けちゃう場合に、たくさん食材やお酒などが運べて、大量のゴミが生じがちで、車を通行止めするなどの規制をして、長く歩かざるを得ないようにしむければ、対策となると思うのですが、そういう人たちが頻繁に車を買うことで、日本を支える自動車産業を支えていますので、そういう人たちに嫌な思いをさせるようなことは、まかりならんということだと思いますので、9月の大雨がキャンプ場を洗い流して、10月になって涼しくなりますと、人々は夏にそんなこともあったっけなぁという風に忘却していっちゃうのでしょうね。↓これは私のウイスキー

0 件のコメント:

コメントを投稿