2019年3月21日木曜日

スマホに導かれて

てつ蔵 (和光市 / ラーメン、つけ麺)
和光市駅で東武東上線から東京メトロ副都心線に乗り換えるとき、ここで駅を出ても、運賃に違いは無いはずと考え、ラーメンを食べようと和光市の寄り道をしました。
でも、和光市駅南口側では良さ気な店がすぐに見付からず。スマホの地図を見て、このお店に行きました。
券売機で食券を買い、ちゃんぽんの大盛を注文。野菜が多いのが良いと思ったの。並と大盛が同額で、880円でした。
ちょっと待ったら、ちゃんぽん出てきました。カウンターに有った胡椒、魚粉、タマネギを少々掛けました。
太麺と濃厚なスープで普通のちゃんぽんだけど、おいしかった。魚粉は合っていました。
小エビ、アサリ等の魚介、豚肉、野菜たっぷりの具で、具もおいしかった。
大盛の麺とたっぷりの具で、ボリュームが有りました。

0 件のコメント:

コメントを投稿