2018年10月17日水曜日

後半、印象良くなった

居食屋 炭旬 上井草店 (上井草、上石神井 / 居酒屋)
水曜日の夜、上井草でこのお店に寄りました。入りやすい感じのお店でした。
奥に長いお店で、席はたくさん。カウンター席に座り、生ビールを注文。お通しが出ました。
メニューを見て、食べ物があまり惹かれるものが見当たらず、初めの印象がイマイチ。
注文したものはわりと早く出ました。特製サラダはハーフでも量が有って、野菜たっぷり、レンコンチップス等いろいろ載っており、良かった。
焼き鳥の5本盛り合わせを注文しました。ここはなんでも有る居酒屋ではなくて、焼き鳥が得意なみたい。鶏皮がおいしかった。
お酒は良さ気なものが多かったけど、夕飯のつもりだったので、あまり飲みませんでした。
お会計をお願いすると、お猪口のような小さなカップでサービスの味噌汁が出ました。
明朗会計で、私の夕飯は3,132円と、お手頃でした。
店を出るとき、店員さんの見送りが有りました。印象が良くなりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿