2018年10月24日水曜日

料理が不得意なのでは?

博多らーめん 一心堂
下井草でお酒を飲んだ後、踏み切りのすぐ近くのこのラーメン店に寄りました。屋外の自販機で食券を買いました。
お店はわりと広いけど、他にお客さんが居らず、場末感がしました。カウンター席に座り、580円の豚骨赤と250円の半チャーハンを注文しました。
ちょっとしてまず、豚骨赤のラーメンが出ました。
油たっぷりで、クリーミーなトンコツでした。カロリーが多そう。工業的な工場で作ったラーメンのような感じがしました。赤い辛子が載っており、この赤は良い風味でした。肉が2切れ載っており、この肉も工業的な感じがしました。まあまあおいしかったけど。
半チャーハンが遅れて出ました。炒めるのに時間を要していました。手際良くないみたい。なぜがネギがたっぷりで、ネギの混ぜご飯のようでした。
ここの店員さんはお料理があんまり得意じゃないと思いました。若者が自炊を始めた頃の不慣れなときのお料理のようでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿