2018年10月27日土曜日

朝11時のカレーライス

カレー屋ジョニー お茶ノ水店 (御茶ノ水、新御茶ノ水、小川町 / カレーライス)
土曜日、御茶ノ水へ行き、まず、何か食べようとしました。JRの聖橋口そばの一角にボロいバラックのような建物が並んでおり、それぞれ小さなお店になっています。その1つのこのカレー店に寄りました。
ここは11時からオープンしているようで、その開いた直後でした。
自販機で食券を買うと、小さなテーブルの席に導かれました。780円の「チキン煮込みカレー」の大を注文しました。
ちょっと待ったら、金属のお皿でたっぷりのカレーが出ました。福神漬けと辛み玉ねぎを少々取りました。
トロトロのカレーで、欧風な感じでした。特に新しさは無く、昭和な感じ。
辛み玉ねぎがしっかり辛くスパイシーで、良い味でした。
チキンは軟らかく、味が抜けておらず、おいしかった。
おいしく食べて、大なので、お腹が膨れました。

0 件のコメント:

コメントを投稿