2016年8月1日月曜日

大自然の中

椹島ロッジ (静岡 / 旅館・オーベルジュ(その他))
赤石岳からのハードな下山後、帰りのバスまで若干時間が有りました。レストハウス椹島で生ビールとしました。2016年8月でした。
小銭が不足していますとか、相変わらずの山小屋的なサービスでした。
売店で生ビール600円とポテトフライ300円を注文しました。厨房のカウンターへ行き、フダを渡しました。
生ビールはすぐに出ました。屋外のテラスへ行き、テーブルの席に座りました。無事下山後のビールは格別です。
雄大な山の上で雲が動いていました。お尻が黄色と黒の虫がテーブルを歩いていました。この虫、アブですね。気を付けましょう。のんびりしました。
しばらくしたら、ポテトができたようで、呼ばれました。どうってことないポテトフライでしたが、おいしかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿