2024年10月14日月曜日

10/14(月)のあき食

ルイボスティー

魚介とカボチャ カボチャとジャコ天を加熱し、冷凍していたアサリなどを載せ、アルコールを飛ばした味醂、醤油、穀物酢、粒マスタードを掛けました カボチャがちょっと固かった

ビーフシチュー 私が煮込んだわけじゃありません 缶詰の飛騨牛ビーフシチューです 加熱したブナシメジを追加しました 本日、これが一番おいしかった

アンガス牛と野菜 スーパーでちょっと安くなっていたアンガス牛、ニンニク、カボチャ、エリンギを焼き、ウスターソース、醤油、カレー粉を掛けました

枝豆焼きおにぎり 冷凍食品のおにぎりです レンジ加熱用と書いてありましたが、ゴマ油、胡椒、白ゴマを掛けて、焼いちゃいました

モンブランと塩アイス スーパーで買ったモンブランの下に稚内の塩アイスが入っています おいしかったです

0 件のコメント:

コメントを投稿