2024年5月3日金曜日

ハイキング後の良い夕食でした

田むら 銀かつ亭 HaRuNe小田原店 (小田原、緑町 / とんかつ、かつ丼)

休日の箱根ハイキングの後、小田原に来て、お酒無しの夕食を食べようとして、なかなか良さそうなお店が見付からず、午後8時頃、何が有るのか分からないまま、地下街の「HaRuNe(はるね)小田原」へ行ってみると、このお店「田むら銀かつ亭」を発見。閑散としていましたが、営業中であり、お店に入りました。

メニューを見て、1,650円の「ミックスフライ定食」を注文。メンチカツボールがいろいろと有るそうで、チーズ入りを選びました。綺麗な店内で、良い雰囲気で、接客は上等でした。

お客さんが少ないときだったので、調理に時間を要したみたいで、のんびり待ちました。

調味料がいろいろと有り、このお店のオリジナルのウスターソース、醤油、黄色の辛子、タルタルソース、レモン1切れのそれぞれを使いました。

ワカサギの代わりの金目鯛のフライ1個、チーズ入りメンチカツボール1個、アジフライ1個が盛られていました。オリジナルのソース、甘みが有って、キレが有り、旨いです。醤油を掛けるのも私は好きで、旨いです。メンチは肉の味とトロリとしたチーズがおいしかった。シーフードとこれらの調味料が混ざったご飯の味がおいしかったです。

ご飯、漬け物、味噌汁、たっぷりのキャベツもおいしかった。

HaRuNe小田原に来て、良かった。良い夕飯でした。この地下街の地上の入り口でこのお店をもっとアピールしてほしいと思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿