2022年6月22日水曜日

固い麺がおいしかった。

麺屋 けい (一橋学園 / ラーメン、油そば、定食・食堂)

平日、一橋学園駅の辺りへ行き、そのお昼、西武多摩湖線の踏切の近くのこの「麺屋けい」へ寄りました。

カウンター席に座り、口頭の注文で850円の「辛味噌らーめん」を注文。

店内ではお昼のテレビが点いていました。ちょっと待ったら、出ました。

麺は強い縮れの有る太麺で、わりと固く、この麺がおいしかった。

スープには赤い唐辛子の粒々がたくさん入っていました。しっかり辛く、コクの有る味噌味のスープでした。

チャーシュー1枚、モヤシ、緑のネギ、メンマが入っており、それぞれおいしかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿