2022年6月18日土曜日

チャーシューが旨かった。

R+ (練馬、桜台、豊島園 / ラーメン、油そば、つけ麺)

土曜日の夜、練馬駅を通り掛かり、近くの飲食店街を歩いていて、このお店が気になり、寄りました。「R+」(アールプラス)という店名なんですね。

券売機で食券を買い、案内されたカウンター席に座りました。900円の「つけそば」を注文。お洒落な感じのお店です。

ちょっと待ったら出ました。

麺はちょい太麺。つけ汁は酸味が効いたよく有るような味でした。

つけ汁に入っていた2枚のチャーシューが旨かった。肉の味、香ばしさが有り、染みていた醤油味が良かった。900円のこのメニューにこのチャーシューが入っていることで、得した気がしました。

つけ汁にシャキシャキのタマネギとメンマも入っていました。

つけ汁も醤油の良い味が効いていました。麺がちょっと多めなのも良かった。

0 件のコメント:

コメントを投稿