2022年3月6日日曜日

3/6(日)の夕飯

トリスのルイボスティー割り

煮貝と卵焼き

↑1月末におせち用の煮貝の売れ残りが安売りされていて、それを買い、冷凍していました。その解凍した煮貝の甘い汁を卵に混ぜ、焼きました。おいしかったです。煮貝は中国産です。

豚挽き肉団子とトマト煮

↑豚挽き肉が有り、横着して、挽き肉だけを団子にして、フライパンで焼きました。余っていた豆のトマト煮と混ぜて、食べながら、味を調整しました。挽き肉のみの肉々しい団子、おいしかったけど、再現不可能です。

米粉マカロニ

↑ま、お米なので、ふりかけを掛けて食べました。

カップたぬきそば

リンゴ

↑ただのリンゴです。

0 件のコメント:

コメントを投稿