2021年9月4日土曜日

豚の肉がおいしかった。

味楽(生麦、花月園前、国道/そば、うどん)

土曜日の散策の途中の11:45頃、生麦駅近くのこの「味楽」というそば屋が開いており、寄りました。

私は1人でしたが、なぜか、お座敷の4人用テーブルの席へ案内されました。どんぶりものを食べるつもりだったので、910円のかつ丼を注文しました。

商店街の昔ながらのそば屋のようで、店内は椅子のテーブル席も有ります。

あまり待たないうちにかつ丼が出ました。

豚肉はやや厚く9mmくらいかな。ロースの豚肉が軟らかく、肉の味がおいしかった。

漬け物とポテトサラダが付きました。

ワカメの味噌汁も出汁が効いていておいしかった。

同額でそば付きも可能のようでしたが、私にはこれでOKでした。

おいしい和食のお店です。

0 件のコメント:

コメントを投稿