2021年9月4日土曜日

温まりました。

親松の湯 | 【公式】神奈川の銭湯情報

9月4日(土)16時頃の横浜市神奈川区の「親松の湯」への入浴についてです。

雨の土曜日の横浜市の散策、六角橋へ至り、銭湯の「親松の湯」(しんまつのゆ)へ寄りました。

イルミネーション付きの煙突が見えました。傘を傘入れに入れ、靴を下駄箱に入れました。私の入浴料は490円でした。

脱衣所は折り上げの格天井(ごうてんじょう)。風景画と観音様の大きな絵が掲げられています。

浴室は蒸気抜きの有る高い天井です。洗い場の蛇口やシャワーは使いやすかった。

湯船は2つに分かれており、小振りです。お湯はわりと熱く、よく温まりました。


0 件のコメント:

コメントを投稿