2021年4月25日日曜日

4/25(日)の夕飯

ベトナムのマンゴージュース

↑トロっとしたジュースで、おいしかった。

チキンカツサラダ

ツワブキ

↑我が家のベランダで生えているツワブキが食べられ、今頃が旬だと知り、やってみました。ドシロウトの私なので、アク抜きが不十分で、黒くなっちゃいました。シャキシャキして、苦みが爽やかで、それなりに食べられました。

マルシンハンバーグほうれん草にんにく入りスープ

↑昆布と手羽元の旨みを効かせ、良い味でした。

手羽元カレー

↑昆布と手羽元の旨みを効かせました。

昆布ご飯

白鶴大神

井村屋の水ようかん

0 件のコメント:

コメントを投稿