2022年2月23日水曜日

焼き鳥はおいしかった。

やきとり工房 本厚木店 (本厚木 / 焼鳥)

相模原の散策は後半、ビールのことばかり考えていました。

小田急線の本厚木駅近くの繁華街でこの「やきとり工房」に寄りました。

コロナ対策はアルコール消毒と検温で、アクリル板は無しでした。

生ビールを注文し、お通しが出ました。店員さんはまあまあ居て、接客は良かった。

焼き鳥はしっかり炭火焼きのようで、パリッと焼けていて、おいしかった。椅子の後ろに高級炭の段ボール箱が有りました。ハツがおいしかった。

他のメニューはよく有る居酒屋同様ですね。

繁華街の入り口のお店であり、コスパはそれなりだと思いました。まあまあ飲み食いしたので、3,500円超えちゃいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿