2021年11月13日土曜日

飲んだ後に

らーめん天馬 (五井 / ラーメン)

五井でお酒を飲んだ後、この「天馬」というラーメン店を見付け、シメにということで、寄りました。

カウンター席に座り、口頭でちょっと高めの870円の「天馬ラーメン」を注文。

ちょっと待ったら出ました。

炒め野菜がたっぷり載っており、ラードと塩味が付いていて、野菜がおいしかった。

スープは醤油味。麺は濃い黄色の細麺。この麺は安そうだな。麺がわりとすぐに軟らかくなっちゃいました。スープはイヤ味の無い優しい旨みでした。

チャーシューがたくさん入っており、軟らかく、おいしかった。半分の味玉もおいしかった。

具だくさんで、満足なラーメンでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿