2023年4月1日土曜日

夜の町田にて

中華食堂 真心 町田中央店 (町田 / 中華料理、食堂、ラーメン)

町田で途中下車しました。駅前の客引きは酷いですね。土曜日の夜でした。

商店街のこの「真心」(しんしん)に寄りました。日高屋に似ていますね。

タッチパネルで安かった油淋鶏の定食を注文しました。マンパワーが足りていないようで、随分と待ちました。

この油淋鶏、ま、家庭料理ですね。衣はカラッとしていましたが、鶏はパリッとしていませんでした。

町のムッシュやマダムに愛される町中華とはちょっと違うと思いました。値段がいわゆる町中華よりずっと安いですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿