2023年4月22日土曜日

東中野駅前の

フォーヴァビアホイ (東中野、落合 / ベトナム料理、ビアバー、アジア・エスニック)

東中野駅近くのこの「フォーヴァビアホイ」、東中野駅のJR総武線のホームからは良く見えますが、道路からは奥まった所に有り、行くのにちょっと分かりにくいです

。土曜日の夜、2人で訪れました。店内はチープな感じのテーブル席とカウンター席が有ります。店員さんはワンオペでした。

アジアのビールやアジアのお菓子がいろいろと有ります。冷静なお買い物だと、こういうのは日本の普通のものよりちょっと高く、手が延びませんが、外食だと、ここはチープな店内ということも有り、安いと思いました。

アジアのビールや揚げた春巻などを注文しました。ビールは苦みが程々で飲みやすかった。

食べ物はシンプルなもので、おいしかったです。いずれもパクチーがトッピングされていました。棚に有ったアジアのスナック菓子も頂きました。

シメに台湾式まぜフォー(汁なし)を注文しました。さすがの火加減で、おいしいフォーでした。

2人でいろいろと飲み食いして、9,200円でした。良い雰囲気でした。また、来ると思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿