2023年4月20日木曜日

良い雰囲気でした。

BLISS 蔵前店 (蔵前、浅草橋、両国 / インド料理、インドカレー、バー)

平日の蔵前でのランチ、カレーの香りがしました。この「BRISS」、店内がよく見えませんでしたが、席が空いていそうだったので、寄りました。

カウンターの高さの高い椅子に座りました。ほうれん草カレーが好きなので、サグチキンの中辛、ライス、アイスチャイを注文しました。合計で1,000円でした。

店内がカレー屋とは思えない感じで、おしゃれ。良い雰囲気で、洋酒などが並んでいました。リニューアルした店内で、天井が高いです。

セットのサラダが出て、ドレッシングが掛かったこれがおいしかった。

ライスは日本の普通のご飯でした。緑色のカレーはまあまあ。軟らかいチキンがおいしかった。牛乳が入っているのかな、クリーミーでした。中辛はしっかり辛かったです。

チャイは茶葉の風味が良く、おいしかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿