2022年11月26日土曜日

おいしかった

とんかつ らーめん はな芳 (佐原 / とんかつ、ラーメン)

土曜日のお昼頃、佐原の古い街並みでこのトンカツ・タンメンの「はな芳」を見掛け、営業中であり、寄りました。

グループのお客さんが午前のイベントの反省会(飲み会)中で、賑やかでした。店員さんは男性と女性の2人が切り盛りしており、ちょっとタイヘンそうでした。

私はのんびり休憩し、ちょっとしたら、650円のタンメンを注文。

先客の注文の料理が済んだ後、タンメンが出ました。

これ無化調かな。旨いです。麺は細麺で良い茹で加減でした。

炒め野菜のシャキシャキや香ばしさは当然で、野菜の白菜やタマネギの加熱が素晴らしく、野菜の甘みを感じました。小さな豚肉も軟らかくおいしかった。

スープはほんのり塩味。余計なものが入っていないおいしさでした。

おいしかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿